JAL Vacation Ownership System

マイルがたまるリゾート JALバケーションズ

皆様、こんにちは。

JALバケーションズの濱田です。

前回に引き続き、ハワイ滞在後半戦をご紹介させていただきます。

 

タフな私たちのスケジュールは、

トライアスロン参戦翌日に、友人の結婚式&パーティへと続きます!

 

結婚式当日は快晴に恵まれ、朝からウキウキ!

友人の中に美容師さんがいたので、

髪の毛をセットしてもらいつつ、準備を進めます。

大きな鏡やゆったりとスペースがとれるのも、コンドミニアムの魅力です。

 

hair setting.JPG

 

ハワイ挙式の魅力のひとつは雄大な自然の中で、家族や友人と楽しめることです!

ご結婚がこれからの方やご家族やご友人でご検討中の方には

ぜひオススメしたいですね。(体験者は語る)

 

just married.JPG

 

サンセットを見ながらのパーティは一生モノの思い出になりました。

海や風や夕日など、大自然からもお祝いされているみたい!!

sunset dinner.jpg

 

みんなが笑顔のハッピーな1日はあっという間に過ぎていきました。

 

そして、いよいよハワイの旅もフィナーレへと近づきます。

最後はみんなでBBQパーティー!!

コンドミニアムにはBBQセットが付属のところが多くありますので、

ぜひトライしてみてください。

 

BBQ_2.JPG

 

ちなみに、現地では、「ONOソルト」というBBQソルトが人気で、

ローカルの皆さんのBBQでは欠かせない調味料とのこと。

お土産にもいいですね!

ono salt.JPG

 

ALOHAビールともしばしお別れを告げます。

BBQ_1.JPG

 

騒ぎ疲れた夜も、楽しかった思い出を振り返りつつ、

また来年もここで集合したいねと、最後の乾杯!

kanpai.JPG

 

gaikan.JPG

 

Time flies! あっという間に最終日。

帰国はJALの羽田着便なので、夕方のフライトまで、

ビーチで最後のハワイの海を楽しんだり、

ラストミニッツショッピングに行っちゃいます!

ocean front.jpg

 

Bye Bye Aloha Island!

 

 

 

 

  • 1