JAL Vacation Ownership System

マイルがたまるリゾート JALバケーションズ

皆様、こんにちは。

JALバケーションズの濱田です。

10月の週末を利用して、京都へ小旅行に出かけました。

紅葉には少し早かったものの、秋の京都の雰囲気をお届けいたします。

 

今回は従兄弟の結婚式参加が最大の目的でした。

白無垢と羽織袴のカップルが人力車にのって、南禅寺界隈を一周。

途中、外国人観光客の皆様から撮影ラッシュにあったようです。

couple.jpg

 

素敵な結婚式の後は、早速京都観光へ!

まずは夕暮れの清水寺です。

高校生の修学旅行以来の清水寺は感慨深いものがありました。

kiyomizu.jpg

 

翌朝、トリップアドバイザーで外国人旅行客に人気の

観光スポット1位に輝いた伏見稲荷へ。

さすが1位ということもあり、大混雑の伏見稲荷でしたが、

一瞬の隙を見て、JRのCMにでてきそうな

写真が撮れて大満足です。

fushimiinari.jpg

 

その後は下賀茂神社に行き、隠れ家的な茶寮宝泉

ぜっぴんのぷるっぷるのわらび餅とお抹茶をいただきました。

日ごろの疲れが癒される瞬間です。

warabimochi.jpg

 

京都では行きたいところがたくさんあるので、

アクセスが便利な滞在先を選びたいですね。

JALバケーションズでご紹介している

ビッグウィーク京都は東山駅徒歩1分という絶好のロケーションにあり、

京都の有名観光地への散策がお楽しみいただけます。

BW_kyoto.jpg

 

ビッグウィークでは、現在渋谷サロン来店キャンペーンを実施しております。

ぜひ、皆様の旅の選択肢のひとつに、ビッグウィークをご検討ください。

 

top_ba09.jpg

 

【詳細はこちら】

http://vacation.jalux.com/campaign/bigweek/
 

  • 1