JAL Vacation Ownership System

マイルがたまるリゾート JALバケーションズ

2017.02.17~カイナハレ・ハワイ オアフ島西側エリアが今熱い!!新注目エリア カポレイ・コオリナ

com_icon_mile.jpg

皆さま、こんにちは。
JALバケーションズが提携するハワイの不動産会社 カイナハレ・ハワイ。
ご成約金額に応じて、JALのマイルが最大80,000マイルたまります!!
カイナハレ・ハワイなら、ハワイ不動産を購入でJALのマイルをゲット!!
 
今回は、カイナハレ・ハワイの三田社長も注目。
話題のカポレイ・コオリナをご紹介!!
 
 
オアフ島は、ホテル部屋数が圧倒的に多いワイキキに一番人が集まります。
この優位は揺るぎないと思っています。
 
▼ワイキキビーチは、いつも賑やかで活気がありますね!
 
image1.jpg
 
 
ただ、今まで注目を浴びてきたアラモアナ・カカアコに続き、
オアフ島の西側が少しずつ注目を集めてきています。
 
o0800060013678285810.jpg
 
 
ビーチビラ、ディズニー・ホテルがあるコオリナではフォーシーズンズが去年オープンしました。
 
オアフ島第二の都市として開発されたカポレイは、約20年を経てなんでも揃う大きな街になりました。
今ではハワイ大学カポレイ校ができ、また東海大学もそちらに移動しました。
皆様ご存知の通り、高架高速鉄道の起点もこのカポレイになります。
 
そして、長谷工が開発したゴルフ場も含めた戸建て住宅が多数できたエバビーチ地区も一大住宅地になりました。
ホノルル空港からカポレイまでの鉄道が完成したらマカハ地区もかなり近いところになると思いますので、
引続きオアフ島西側エリアに注目ですね!
 
 
 
 
≪カポレイで売り出し中の物件画像をご紹介!≫
 
▼憧れのラナイでリラックスタイム!

10834795.jpg

 
 
▼ただいま!と笑顔で帰宅する家族が目に浮かびます
 
10834795 (2).jpg
 
 
 
▼近くには可愛いプレイパークも!!日よけがあるのが、嬉しいですね!
 
10834795 (1).jpg
 

 

ハワイには、他にも素敵な物件がたくさん!!
見ているだけでも、夢が広がります。
 
カイナハレ・ハワイの検索サイトなら、スマートフォンで簡単にハワイ不動産を検索いただけます!!
*スマートフォン専用検索サイト
 

 

カイナハレ・ハワイでハワイ不動産をご購入された方へ、

購入した物件の価格に応じてJALのマイルを進呈いたします。

マイルがたまるハワイ不動産 カイナハレ・ハワイ

 

http://vacation.jalux.com/realestate/?cid=blog17217

 

 rea_slide_logo01.png