JAL Vacation Ownership System

マイルがたまるリゾート JALバケーションズ

皆様こんにちは。

JALバケーションズが、アナンタラ・バケーション・クラブと提携してから1年以上が過ぎました。

多くのお客様に体験宿泊をご利用いただき、たくさん方がのオーナー様となられて、次回のご旅行のご計画をされていらっしゃいます。

通常、アナンタラのオーナー様になられる条件として、英語を話せる事があげられておりますが、

JALバケーションズのお客様には、日本人スタッフがご対応させていただきますので、英語条件はございません!!

そんな、アナンタラの日本人スタッフより、現地情報が届きましたのでご案内いたします♪

 

まずはリゾートの前に続くビーチへの道。

▼ホテル内を通って行くと、BEACHというサインが出てきます。

20160307_113904.jpg


矢印の方向に進めば、その先には真っ青なビーチが!!

avcbeach3.jpg

 

乾期の間は、マイカオビーチの海は波が穏やかなので泳げますよ!
乾期の終わる4月頃までは、ずっと天気もこのような感じで快晴が続きます。


リゾート内には、たくさんのお花も咲いています。

▼ブーゲンビリア 南国特有の植物です。

20160307_113819.jpg


このカラフルな色の部分は実は葉っぱで真ん中に見える白いものが花なんですよ!
様々な色があり、南国っぽくてスタッフも大好きな花です。

▼ お馴染みのプルメリア

20160307_114654 (1).jpg

香りが良く、香水にも使用されていますよ!

 

そして、リゾート内には・・・

 

 20160307_114416.jpg

 20160307_113734.jpg

 20160307_113308.jpg

 

敷地内の各所でフラワーアレンジメントをお楽しみいただけます。
お花が水に浮かんでいて癒されます。

avcbeachpark.jpg

ビーチに続くハンモックに揺られお昼寝も気持ちよさそうですね!!

 

プーケットスタッフからの現地情報は、今後もご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

アナンタラ・バケーション・クラブの魅力をたっぷりお伝えさせていただく販売説明会付プレビュープラン。
実際にご宿泊いただき、くつろぎのひと時をお楽しみください!!

↓↓↓

http://vacation.jalux.com/seminar/plan/detail/anantara.html?cid=blog160316

 

Anantara-Vacation-Club-CW.jpg

 

【事務所移転のご案内】

 

弊社は、本社事務所を下記の通り移転することとなりましたのでご案内申し上げます。

移転先 〒108-8209 

東京都港区港南一丁目2番70号 品川シーズンテラス

業務開始日 平成28年3月22日(火曜日)

※誠に勝手ながら3月18日(金曜日)は、17時にて営業を終了いたします。予めご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解たまわりたく、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 
 
皆様、こんにちは。
 
東急ビッグウィーク箱根強羅に、JALバケーションズスタッフが、家族3世代(6名)で体験宿泊をしてまいりました。
その時の模様をご案内させていただきます。
 
事前に、自宅に利用チケットと、リゾートの案内が届きました。
リゾート近辺のお店の紹介などもあり、何を買おうか旅行前から悩みます。
 
 
 
DSC01348.JPG
 
 
 
 
まずは、芦ノ湖。
遊覧船は、外国人観光客の方に大人気でした。
我が家は、子供達のリクエストでアヒルボートへ。
 
 
 
 
 IMG_20150328_091037.jpg箱根スワン.jpg
 
 
 
 
昼食は、強羅のおそばやさんで。
箱根には美味しいお食事どころがたくさんありますよね。
強羅の街角では、道路から湯気があがっており、子供達は興味津々!
 
IMG_20150328_121030.jpg
 
 
箱根彫刻の森は、大人も子供も楽しめる施設ですね!
ビッグウィークからも近く、移動も楽で最高でした!!
 
 
 
いよいよBigWeek箱根強羅に到着。
もちろん、駐車場完備です。
ゆったりとした作りの外観は、到着時からワクワクさせてくれます。
 
 
hakone_img_06.jpg
 
 
ロビーではスタッフの方が優しく出迎えてくれました。
館内のご案内をしていただき、いざお部屋へ向かいます。
 
DSC01349.jpgのサムネール画像
 
140530_箱根強羅_004.JPG
 
 
 
 
flairビッグウィークのおススメポイントその1
玄関で靴を脱ぎ、室内は裸足で過ごせます。
 
 
IMG_20150328_145347.jpg
 
靴を脱ぎお部屋でくつろげるところが、私がビッグウィークの大好きなポイントです!!
ハイハイやヨチヨチ歩きの小さなお子様をお連れの方も、これなら安心ですよね。
私自身も、靴を脱ぐと、心も体もリラックスモードです。
 
 
 140530_箱根強羅_007.JPG
 
 
リビングは和室とつながっているので、広々としたつくりです。
 
 ▼ダイニング&キッチン
 
 
 DSC01358.JPG
 
 
DSC01354.JPG
 
調理器具は一通り用意がありました。
近くのお店で購入したローストビーフ(噂どおり美味しかった!)や、
道程で購入したたくさんの食材を家族でいただきました。
 
お部屋で食事が取れるので、パパも運転を気にすることなくくつろげますし、
子供達も自宅のように過ごせます。 
 
 
▼ベッドルーム 落ち着いてお休みいただけます
 
140530_箱根強羅_009.JPG
 
 
 
 
 
 
▼和室があるので、6名で宿泊しても全く問題ありません!
 
DSC01352.jpg
 
 
 
flairビッグウィークのおススメポイントその2 
温泉施設とお部屋の浴室
 
 
箱根にきたからには、温泉を満喫しないわけにはいきません!
ビッグウィーク箱根には、温泉大浴場があります。
露天風呂で日頃の疲れを癒します。
 
140530_箱根強羅_019.JPG
 
 140530_箱根強羅_017.JPG
 
まだ温泉デビューは心配な赤ちゃんもご心配なく。
お部屋にも浴室がありますので、赤ちゃんはお部屋でゆっくりお風呂にいれてあげられます。
ご家族様は交代でゆっくり温泉でのんびりなさってくださいね。
 
今回は1泊2日で利用しましたが、あまりの居心地の良さに、もう1泊したくなりました!
体験宿泊は、1泊1室6,000円~です!!
皆さんも是非、ご体験くださいね♪
 
▼体験宿泊のご案内はこちらから▼
 
 
 
箱根強羅の利用権を購入いただいた場合、その他の施設(札幌、沖縄、京都、軽井沢、金沢等)と
交換利用することで全国各地に別荘を持つ感覚に。
ビッグウィークでは、2016年2月26日、沖縄宮古島に新施設がオープン!!
 
 
150916_BW宮古島_019.JPG
 
 
【ビッグウィーク渋谷サロンのご来店で1,500マイルをプレゼント!!】
ビッグウィークでは、渋谷サロンにご来店いただいた方に、1,500マイルプレゼントいたします。
サロンでは、商品やリゾートについて詳しくご案内させていただきます。
渋谷駅直結で大変便利な場所にありますので、ショッピングやお食事の帰りなどにお気軽にお立ち寄りください。
会員の皆様から寄せられた、滞在中の思い出写真集なども ご覧になれます。 
 
 
▼渋谷サロンご来店のご案内はこちらから▼
 
お電話でのお問合せ・ご予約も承ります
お電話の際は、JALバケーションズブログを見たとお伝えください。
 
東急ビッグウィークステーション直通
フリーコール  0120-830-109 (10:00-19:00 年末年始休)
 
皆様のお申込み、お問合せをお待ちしております!

JALバケーションズでございます。 (株)JALUX 不動産事業部では、マンション・アパートの管理もお任せいただけます!! …続きを読む

皆様、こんにちは。   発表から大好評をいただいております、 大人気のオプショナルツアー2名様分がついた、ヒルトンのリ…続きを読む

JALバケーションズでございます。 本年もよろしくお願いいたします。   東急電鉄が運営する国内タイムシェア「ビッグ…続きを読む

      Merry Christmas!!  JALバケーションズでご…続きを読む

JALバケーションズでございます。 本日は、JALバケーションズと同じく、(株)JALUX 不動産事業部が運営の住マイルナビをご紹介さ…続きを読む

こんにちは。 JALバケーションズです。 8月にオープンしたばかりの、東急ビッグウィーク 二子玉川に行ってまいりまし…続きを読む

皆さま、こんにちは。   JALバケーションズが提携するハワイの不動産会社 カイナハレ・ハワイよりおすすめ物件情報が届…続きを読む