JAL Vacation Ownership System

マイルがたまるリゾート JALバケーションズ

2015.03.04アナンタラ・バケーション・クラブ プーケット・マイカオはこんなところです~到着編

皆様、こんにちは。

2015年、新たにご紹介を開始いたしましたアナンタラ・バケーション・クラブ。

知る人ぞ知るラグジュアリーな隠れ家リゾートとして人気の

アジアを中心としたメンバーシップ・リゾートです。

皆様へのご案内開始に先立ち、JALバケーションズスタッフが当地を訪れましたので、

ご紹介いたします。

 

プーケットは、バンコクから約1時間半のフライトです。

JAL便はバンコクエアウェイズと提携しておりますので、ご安心ください!

提携記念のキャンペーンとして、特典航空券のディスカウントマイルキャンペーン

ダブルマイルキャンペーンも実施中です。

プーケット・インターナショナル空港からお客様専用の送迎車に乗ること15分、

アナンタラ・バケーション・クラブ プーケット・マイカオに到着いたします。

 

entrance.JPG

 

今回はプライベート・プールヴィラに宿泊体験しましたので、

お部屋までの道程は自然あふれる小道を進みます。

 

バナナがなっているのを発見!

banana.jpg

 

広いリビングダイニング

★2RBリビング.JPG

 

メインベッドルームには大きなベッドがあり、うっとりします。

main bedroom.jpg

 

プライベートプールヴィラには

リビングから続くテラスの先に素敵なプールがあります。

テラスには日よけの傘や、椅子・テーブルもあり、

読書をしたり、夕暮れにワインを楽しむなど、

誰にも邪魔されない贅沢な時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。

private pool2.jpg

 

主寝室につづくバスルームではダブルベイシンが嬉しいですね。

doublebasin.jpg

 

アジアのリゾートではちょっとしたアメニティが女性の心をくすぐります。

amenity.JPG

 

男性の方はぜひ外のシャワーで開放感を味わってください。

shower.jpg

 

ぜひ、アナンタラ・バケーション・クラブ プレビュー・プランをご活用いただき、

お客様自身でリゾートを体験いただきたいと思います。

top_ba22.jpg 

>>>滞在編へ続く・・・