

使う分だけ購入する別荘で、家族とかけがえのない時間を。
「お帰りなさい」と「いってらっしゃい」が行き交う、第二の我が家で過ごす余暇。
別荘よりも手軽でホテルより快適な、リロバケーションクラブは、使いたい時に使いたいだけ利用できるポイント制タイムシェア別荘です。
日本各地のリゾート地にて45箇所以上の施設を運営しております。
お部屋はLDKを有したコンドミニアムタイプがメイン。
ペット連れ可能な施設も充実しており、大切なペットと一緒にご旅行を楽しんでいただけます。
ご家族やご友人とプライベートな空間で自由なひとときをお過ごしください。

家族とのかけがえのない時間
独立したお子様、お孫様を交えて旅行へ。いつでも出かけられるセカンドハウスで、家族水入らずの時間をお過ごしください。

日本各地に広がるエリア
北は北海道、南は沖縄まで、日本全国45施設(2022年12月時点自社調べ)がご自身のセカンドハウスに。様々なリゾート地を飽きることなく満喫できます。

愛犬と一緒に泊まれる
ペット同伴可能な施設を多数展開。大切なペットと一緒にご旅行を楽しむことも可能です。

部屋の広さ
リビングやキッチンのある広いお部屋で、ホテルや旅館では味わえない空間と自由なひとときを味わうことができます。

利用者制限無し
オーナー様ご自身がおでかけになれない時でも、ご家族、ご友人が自由にご利用いただけます。

一生涯使える
ご入会金のお支払い後、毎年発行されるポイントの範囲内で、全ての宿泊施設が一生涯利用可能です。

JALバケーションズを通じて
「リロバケーションクラブ」
にご入会されると、
ご成約金額1,000円(税抜)につき、5マイルをプレゼントいたします。
- JALバケーションズなら販売説明会への参加や物件購入で、
JALのマイルがたまります!
JALカード特約店参加により、さらにマイルがたまります!
- JALバケーションズは、JALカード特約店です。
JALバケーションズを通じて体験宿泊にご参加いただき、
ポイントバケーションリロご入会時にJALカードで決済すると、
通常の2倍マイルがたまります。
- ※ご入会時に、JMBお得意様番号をお知らせください。ご入会お手続きが完了次第、お伺いしている番号に積算手続きいたします。
- ※マイルの積算は、1組様につき、お1人に限らせていただきます。
- ※マイルの進呈は、JALバケーションズを通じてお申し込みされた方に限り進呈いたします。すでに他社プランよりお申し込みのうえ、説明会にご参加された方、契約手続き中の方は対象外となります。
- ※成約マイル、特約店マイルは、それぞれ別にご入会お手続き完了から約2〜3か月後に積算されます。
- ※特典は予告なく変更する可能性がございます。
- ※下記よりお申し込みください。外部リンクいたします。
Relo Hotels&Resorts リロ ホテルズ&リゾーツ
余暇の時間をさらに充実したものにしていただくために新ブランド「Relo Hotels & Resorts」の宿泊施設をご案内しております。会員様は、ゴールドランクのサービス※をご利用いただけます。
落ち着いた雰囲気と真新しさを合わせもつRelo Hotels & Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)の宿は、これまでのブランドをリニューアルさせることで新たな価値を持たせたリゾートです。
歴史を引き継ぎつつも、現代の仕様にアレンジした施設では、プライベートな空間と時間が堪能できます。
地域の特産品と旬を活かした食事に舌鼓を打ち、良質な温泉に浸かりながら、日常と少し距離を置く・・・
進化するリゾートRelo Hotels & Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)を心ゆくまでお愉しみください。
※RHR会員プログラム利用
Relo Hotels&Resortsが大切にしていること。
お客様に寄り添ったサービスと
ゆっくりと滞在できる小規模宿
Relo Hotels & Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)の宿は、30〜50室前後の比較的小規模な施設です。
そのため団体のお客様は少なく、少人数のお客様が中心。
プライベートな空間で落ち着いた時間が楽しめます。
常にお客様に寄り添ったサービスやプランをご提供いたします。

地域の魅力と四季折々の愉しさを
追求したコースのお食事
旅の醍醐味ともいえるお食事。Relo Hotels & Resorts(リロ ホテルズ&リゾーツ)では、地域の特産品を使い、食事を通して四季に出会える特別なコースをご用意。 味はもちろん目でも楽しめる演出を心がけています。
料理人が心を込めて作る自慢のコース料理をぜひご堪能ください。

ITとホスピタリティの融合
新しいカタチの「おもてなし」
非接触のスマートチェックインをはじめ、お客様の時間とプライベートを大切にするために、可能な箇所はITを導入。
また、スタッフがお部屋へ入ることも極力控えています。これもまた、新しいカタチのおもてなしだと考えております。
